らもーんと申しますーん

らもーんと申しますーん

基本的にゲームのことについて雑記する

プロスピ2019 全盛期の阿部慎之助を作成

プロ野球スピリッツ2019の甲子園スピリッツで全盛期の阿部慎之助を作成

f:id:ramo-n:20200116022918j:plain

プロスピ2019 阿部慎之助

全盛期の阿部慎之助を作成

2019年で引退を表明された阿部さんです

2020年から2軍の監督をされますね!

間違いなく未来のジャイアンツの監督をされるでしょう

打てる捕手として間違いなくレジェンド選手です

作成した能力は下記です

f:id:ramo-n:20200116023222p:plain

阿部慎之助 能力

過去のゲームに収録されている能力などを参考にしています

ファーストの守備適正は悩んだのですが

キャッチャー阿部慎之助を作成したかったので

あえてファーストの守備は省いております

付け加えたい方は覚醒で適正をつけてください

詳しくはyoutubeで動画にしますので

是非、ご覧ください

 

 

画像データはTwitterで掲載しています

よければご利用ください

twitter.com