らもーんと申しますーん

らもーんと申しますーん

基本的にゲームのことについて雑記する

プロスピ2019 全盛期の金子千尋を作成

プロ野球スピリッツ2019の甲子園スピリッツで全盛期の金子千尋を作成

f:id:ramo-n:20200201001440j:plain

プロスピ2019 金子千尋

オリックス時代の全盛期の金子千尋を作成しました

現在は日本ハムにいますね

2013年、2014年あたりの金子さんになっています

メジャーに移籍騒動もありましたが

結局は移籍せずに残留を表明しました

メジャーに行っていたらどんな成績を残したのでしょうか

能力は下記です

f:id:ramo-n:20200201011219p:plain

金子千尋 能力

こちらの能力はリクエストがあったものです

球種が本当に豊富です

正直、こちらの選手を作成するのは苦労しました

ただ、できた時の喜びは大きかったです

この通りの能力にはならなかったのですが

かなり近い能力にはできたと思います

完成したものはYouTubeで動画にしています

ぜひ、ご覧ください

 

 

画像データはTwitterに掲載しています

宜しければご利用ください

twitter.com