らもーんと申しますーん

らもーんと申しますーん

基本的にゲームのことについて雑記する

プロスピ2019 ミスターフルスイング中村紀洋を作成

プロ野球スピリッツ2019の甲子園スピリッツで中村紀洋を作成

f:id:ramo-n:20191130011322j:plain

プロスピ2019 中村紀洋

ミスターフルスイングこと中村紀洋を作成しました

レジェンドと言えるサードですね

バット投げも有名で非常に格好良い選手でした

3番ローズ4番中村は強烈でしたね

 

能力は下記です

f:id:ramo-n:20191130012051p:plain

中村紀洋 能力

打撃だけではなく、守備も非常に上手い選手でした

自身も打撃より守備練習のほうが好きだと発言するぐらいです

ですので守備も高い能力にしておきます

詳しくは動画を参照ください

 

ちなみにオートでスタープレイヤーで回した動画は下記になります

えげつない成績になっています

 

画像データはTwitterで掲載しています

よろしければご利用ください

twitter.com