らもーんと申しますーん

らもーんと申しますーん

基本的にゲームのことについて雑記する

プロスピ2019 斎藤雅樹を作成

プロ野球スピリッツ2019の1年チャレンジで斎藤雅樹を作成

f:id:ramo-n:20200223000451j:plain

プロスピ2019 斎藤雅樹

平成の大エースこと斎藤雅樹さんを作成しました

平成最初に沢村賞を受賞した方でもあります

90年代の巨人を支えた投手のうちの一人ですね

斎藤・槙原・桑田の3人衆が懐かしいですね

2年連続20勝を果たしているのに

200勝してないっていうのが意外だなと

それほど200勝は難しいということですね

能力は下記です

f:id:ramo-n:20200223024052p:plain

斎藤雅樹 能力

過去のゲームなどの能力を参考に考えています 

やはりスタミナはSにしたいところです

2種類のスライダー的要素でスラーブにしています

詳しくはYouTubeで動画にしていますのでご覧ください

 

 

 

画像データはTwitterに掲載しています

是非ご利用ください

twitter.com