らもーんと申しますーん

らもーんと申しますーん

基本的にゲームのことについて雑記する

プロスピ2019 レッドスター 赤星憲広を作成

プロ野球スピリッツ2019の甲子園スピリッツで赤星憲広を作成

f:id:ramo-n:20200213001545j:plain

プロスピ2019 赤星憲広

レッドスターこと赤星憲広さんを作成しました

阪神で活躍し優勝に大きく貢献された方です

新人からレギュラーを掴み、5年連続盗塁王を獲得

そのうち60盗塁以上が3回とまさにレッドスター

能力は下記です

f:id:ramo-n:20200222235617p:plain

赤星憲広 能力

過去のゲームなどを参考に考えました

走力はやはりSを目指したいと思います

走力系の特殊能力も獲得したいところ

スローイングはイップスも言われていたこともありますが

それが改善され肩の弱さをスローイングの速さでカバーしていたことから

能力は高めにしたいと思います

詳しくはYouTubeで動画にしています

是非、ご覧ください

 

画像データはTwitterに掲載

宜しければご利用ください

twitter.com