らもーんと申しますーん

らもーんと申しますーん

基本的にゲームのことについて雑記する

プロスピ2019 パワプロの矢部くんを作成

プロ野球スピリッツ2019の甲子園スピリッツでパワプロの矢部くんを作成

f:id:ramo-n:20191224215920j:plain

プロスピ2019 矢部

パワプロでおなじみの矢部くんを作成しました。

語尾に「やんす」をつけ、「嘘みたいな眼鏡」をしたキャラクターです。

パワプロ初期のほうからいて一番古いキャラクターになるんじゃないでしょうか。

今ではパワプロになくてはならない存在です。

そんな矢部くんをプロスピで再現してみました。

能力は下記です。

f:id:ramo-n:20191224220152j:plain

矢部くん 能力

能力はそのまま最新のパワプロのものを目指します。

意外とパワーがありますね。

昔はこんなに高くなかったような気がするのですが。

チャンスFが上手くとれるか心配です。

作成した動画はYoutubeで公開しています。

是非、ご覧ください。

 

 

スタープレイヤーでオートでまわした動画も公開しています。

一体、どんな成績を残してくれるのだろうか。

 

 

画像データはTwitterで公開しています。

もし、よろしければご利用ください。

twitter.com